過去2回、高島屋と伊勢丹スコッツで開催した「高崎ポップアップストア」は、シンガポール市場で好評を博しましたが、今回、再び開催します。 今回の高崎ポップアップストアは、Every「Potong Pasir店」で開催されます。日本の商品がお好きな方は、シンガポールにある日本のコンビニエンスストア「Every」をすでにご存知かもしれません。日本の商品やテイクアウトのお食事を多数取り揃えており、日本旅行の思いや日本食への欲求を満たすことができるでしょう。

高崎ポップアップストアでは、「ラッキータウン高崎」「野菜の王国」と呼ばれるように、日本の高崎から空輸された新鮮な果物や野菜を週替わりで提供しています。2021年10月1日までの期間限定で、新鮮で美味しい旬の野菜をお届けします(多くは無農薬です!)お友達やご家族と一緒にぜひお試しください。
皆様のご来店をお待ちしております。


新たに開設した高崎トリニヨンのFacebookインスタグラムでもご紹介していますので、フォローしていただければ、プロモーションなどの最新情報をいち早くお届けします。
日本貿易振興機構(ジェトロ)との高崎市におけるプロモーション活動については、こちらのエントリーをご覧ください。

高崎リリース

Takasaki Pop-up Store is Back! – ABC HORIZON