【開催日時】2023/11/29 (水) 16:00~17:00
【開催方法】オンライン開催
【内容】
日本の成長戦略の「柱」として期待されるインバウンド戦略。その中でも特に期待の大きい中国市場へむけて、2024年さらにアピールを強めていくためのポイントを、テレビ局ならではの視点と企画を交えてお話しいたします。

インバウンド再来!
春節と来年度に向けて、中国訪日市場をどう見るか?
・最新中国市場トレンドのご紹介
・「呼び寄せ」「ファン化」のコンテンツづくりのツボ
・「地方の魅力×朝聞」で 訪日客を呼び寄せよう
※本セミナーは、2023年11月8日(水)に開催した
同タイトルのセミナー内容と同じプログラムとなります。

「リアリティがあって腑に落ちた」「動画を沢山見られて楽しかった」など、第一回終了後アンケートで好評により、第二回開催決定!
前回時間が合わなかった、等の理由で参加出来なかった方も是非!
当日は、チャットでのご質問も受け付けております。ぜひこの機会に現場の声、生の疑問をお知らせください!

【登壇者】
朝日放送グループホールディングス株式会社
ビジネス開発局ソーシャルコマース事業推進部 部長
森 好文

株式会社レミング 代表取締役
石井 雅士

株式会社レミング COO
兼 朝日放送グループホールディングス株式会社
「朝聞和風志」編集長
Vega ZHANG